2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い〜

全国的に猛暑だそうで・・ 今日も朝からTVでは熱中症のニュースばかり。 今年の暑さは違うね〜〜・・が挨拶代わり 去年、日中に庭で遊んで熱中症になったナビには特に注意が必要だ。 朝、散歩に行った後は・・・ ず〜〜〜っと昼寝している えるなびさん。 そ…

B.B.Q

BBQがしたい〜!と長男が言うものだから・・ いつものように、近友や親戚が集まった海の日 ホントの目的は。。。 単にマージャンがしたかった・・と、見た。 前回誘ってもらえなかったもんね〜〜 こちらは鉄板 こっちは網で魚介いきまーす MIPOちゃんのバー…

雨 雨 雨

降ってますね〜雨 湿度95%・・の割りにジメジメ感がないのは、 気温が低いせい? 24度ですね。 例年、初セミの声をこのあたりで聞くのに・・ 夏はまだ遠そう 我が家のワンズは。。散歩にも行けず。。 うらめしそうに外を見とります。 いっちょ遊んでやるか…

トイプーベビー

今日は友達んちにトイプーベビーがやって来た。 車で五分の空港まで無理やり同行して 着きたてほやほやを見せてもらった。 え!うそっ!。。予想外に。。。かわい〜〜〜 まるで動くぬいぐるみ あ〜、い〜〜な〜〜 その間にえるなびさんはシャンプーに行って…

選挙

我が家はみんな期日前投票をすませているので 当日投票に行くのは私だけ。 でも。。。イマイチ。。 みんな票稼ぎみたいなことばかり言ってるしぃ どのくらい持つの?的な首相しかでてこないしぃ で、ネットでマニフェストマッチをやってみた。 つ、疲れた〜〜…

いつの間にか七月

音信不通だった次男がひょっこり帰ってきた木曜日。 四回生になると出る授業もたいしてないらしく、アルバイトと、自発的な?勉強?の 毎日らしい。 夏休みは帰れんからぁ、自動車免許の更新と〜、選挙の投票と〜 おじさん連中集めてマージャンやって〜 帰っ…