2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かじる

4歳になったえるさん、さすがに少し落ち着いてきたか、いたずらが減ってきた。と思ったら、ちゃんと後継ぎができました。 また、ことしも、敷物を新調せにゃならん・・ なびさん、綿物も好きらしい。ざぶとん、クッション、座椅子、ぬいぐるみ。 えるのベッ…

気ままなふたり

毎日良い天気。気温が高い割にはさわやか。 えるなびコンビ、二食昼寝、散歩付きの暢気な生活を謳歌しとります。 そこに、大変なことが・・ カナダにダンナのおじさん一家がいるのだが、秋にいとこ達が夫婦で帰ってくることに・・ 何が大変かと言うと、える…

誰似?

娘が面白いサイトを見つけた。 携帯で写真を送ると芸能界の人の中から似てる人を 捜してくれるってやつ。 それをえるなびでやっている。アホくさ〜 お〜!えるさんにそっくりな芸能人は!藤原紀香!(・・似てるかも) なびさんは、坂口憲二!(・・あれま、…

疲れた〜

朝起きたと思ったらあっという間に一日が終わる。 この頃はお百姓さんをしてました。 時期を逃すといい結果は出ないってわかっているんだけど・・ よそより送れちゃうんだよね。 でも、やっとさつま芋を植えましたよ。 今は、いちごの収穫時。欲深い娘は「イ…

かぷっ

連休が終わったと思ったら忙しい日々が押し寄せてきた。頼まれごとであたふた・・ 極めつけは里のばあちゃんの具合が悪くなったこと・・忘れた頃にやってくるんだよね あんなこんなで出かけることが多くって・・やっと一段落。久しぶりのわんこの散歩となり…

ただいま〜

奈良に行ってきました〜。もうぐったり。高速の渋滞は免れたけど、奈良公園の近くにある長男君の棲家にたどり着くのに一苦労。何でこんなに車が多いの!こんなときに引越しすんなよ〜。 着いたのは、よくこんな所があったね〜というくらいの古〜いアパート。…