2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予防注射

狂犬病の予防注射に行ってきました。 ついでにフィラリアの検査もしてもらった ここの先生、愛想はないけど診たてはいい そして、いつもズバズバと・・・ この前も言いましたが、ふたりとも肥満の一歩手前です! 特になびちゃん・・ぷにぷにしてますね。 筋…

招き猫

イマイチ画像がはっきりしませんが・・ ダルちゃんのふところに鎮座しておられますのは・・ 黄金?の招き猫様 この子が来てから・・何故か福続き なんと!娘の合格発表の前夜・・ バドに行くため、裏口から出たところで・・*拾った* ピカーンと輝いていた…

そして誰もいなくなった

30年位前にこんなタイトルの本を読んだことあったな〜 我が家は今、そんな感じ 何しようかな〜 久々にホームベーカリーを動かしてみる 冬の間はイマイチ膨らまなかった食パン 復活した〜 暖かくなったからか? 特注のイーストをみっちゃんに分けてもらった…

疲れた

今週入ってからポカ続きのワタクシ・・ ぼーっとしてるのは専売特許なんだけど・・ なにげに歯車がかみ合わない う〜ん・・ボケにも切れがない。 なんか、疲れた。 油切れ?脂肪はたっぷりあるんだけど・・ チョット、お休みに入ろうかな〜 ・・なんて、つま…

行ってきました

これが最後かな〜 川の上に駅がある。 川土手には桜の木があって・・BBQの匂いが・・ 入学式に行ったはずなんだが・・ 京都と西宮を往復して掃除のおばさんをやってきました。 今度は絶対、遊びに来る!・・いつだろ。

終盤

我が家のてんやわんやな一年もそろそろ終わりに近づいてきました。 末っ子も大学へと旅立ち、二男も今日新居へと引越しの予定。 そして、長男が結婚して帰ってきた。 今週いっぱい予定が詰まっているものの・・その後は暇になる!・・はず。 本当に多忙な一…