2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

昨日は年に2回の西部リーグの日。 10会場に分かれ、部の昇格をかけて熱戦が繰り広げられた。らしい。 いつもなら・・他力本願の我チーム。 お気楽にピクニック気分での参戦だけど・・ 今回はそうも言ってられない状況に・・ メンバーがギリでしたから〜 三…

またもや、災いは忘れた頃に・・・

月曜日に大雨が降った後・・湿度の高い日が続いております。 今日は気温もぐんと上がって29度。と言っても、真夏日ってわけじゃないから。 えるなびさん、いつものように庭へ出たり入ったり。 えるは呼べばスグ入って来るのに・・ なびは聞こえないふりを…

えっ?

今日も、店を閉めてから1時間ほど卓球タイム お約束でエルなびさんはハウスへGO えるさん、ふてくされて目で球を追っている。 諦めたかな〜 台を片付けて2ワンをハウスから出したら・・ あちこち何かを一生懸命捜すエル。 そして、ダッシュで物陰へ・・ テ…

ブーム?

何を思ったかうちの父ちゃん、エライ大物をお買いになった。 家庭用サイズだし〜と言うが・・・ 家庭ってどこの家庭やねん 部屋いっぱいじゃん 使わなくなったらパーティーする時のテーブルになるし〜って 先のことまで考えてるわけね ちょっと時間があった…

ベビーラッシュ?

それは・・ランチュウ君の水槽にあった水草を、 小さな水槽に移したのが間違いの元だった。 チビが復活するまで一人住まいにさせようと思ったのよね。 そしたら・・・ いつぞや生んでた卵が・・孵ってしまった 写したはずなのに写ってない。くらい小さくて透…

物々交換

友達のNちゃんが遊びに来て・・ テレカって今に使えなくなるよ〜家にあるのを集めて換金してきた! という話で盛り上がった。 そういえばうちにもあったよな〜と思い立ち・・捜してみた。 使ってないのが結構あった そして・・ 即、これに変わった バドミン…

新し物好き

週一、月曜更新のサイクルが定着してしまった我が家 週一と言えば聞こえはいいが?月だと4回・・・まあまあだな。 今日は、えるなびちゃんに新しいベッドがやってきた〜 超お買い得の1570円 早速入ってみっか〜 な、えるさん ピンクとブルー えるはピン…