2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け足

クリスマスも速攻ですませ、年賀状はぎりぎり25日に投函。 娘の友達三人がお泊りにやってきた。 きゃわいい〜! 賢〜い!と騒がれて、えるちゃん大得意 テンション上がって、芸をしまくり賢い所をアピールする。 自分が褒められてるって事をちゃ〜んと知っ…

人間様がバタバタする時期はワンズは暇 自分の世界でくつろいでるなびさんには「そんなの関係ねぇ」んだが・・ 構ってもらいたいエルさん、何とか気をひこうと色々いたづらを思いつく。 困ったもんだ。 何度も追いかけっこをするはめに・・ヤツはそれが狙い…

残りわずか

今年の冬は暖冬?って思うほど雪が降りませんね。 確か、厳しい冬ってニュースで言っていたような気がするけど。 おかげで、年末だというのにえるなびコンビは庭で遊んでます。 まるでストーカーのようにえるにつきまとうなびさん 一見、なびがついて歩いて…

かに?

今、テレビでやってるランキングパラダイス。一位がカニ? カニってそんなにうまいか? ここ境港も、このシーズン、蟹、カニ、かに いい値するよね〜 でも飛ぶように売れるらしい かには目にない我が家って・・ちなみにエビもパスですが。 好き嫌いの多い人…

12月

あ〜・・ついにやって来ちゃった。12月。 時間の経つのって何でこんなに早いんだろう。 今年って・・あらゆる難事が一気に押し寄せた年でしたわ 来年はのんびりしたいな〜 ・・って、今度は娘の受験か 再来年こそは・・ 忙しい忙しいと言いながら・・この…