2018-01-01から1年間の記事一覧

フォトショップ見っけ!

お久しぶりです 今年最後のシャンプーに行ってきたえるなびさん。 昨日探し物をしていたら、ナント、フォトショップを発見 パソコンが壊れた時、使い慣れたフォトショップを持ってこれず、 別の無料のヤツを入れたんだけど。。 使いづらくて、だんだん疎遠に…

なびさん生還

22日の火曜日に、予約していた歯石の除去に行ってきました。 リスクが高いと言われていた手術なので、決断してからもドキドキ。 先になって選択肢がなくなって後悔するのか、 今、手術をしたことを後悔するのか・・ 色々考えて出した答えなんだけど。。 心…

15歳

画像を準備していたのに一日遅れてしまいました(-_-;) が、えるさん、めでたく15歳を迎える事ができました 耳は遠くなったけど、動きはまだまだ若者みたいなえるさんです。 この一年は何事もなく乗り切れた。 また一年、気を引き締めてがんばろう。 前回ア…

いつの間にか春

一か月前はこうだった 終わりの見えない寒波 プラス、インフルエンザをこじらせ病院へ点滴に 通う日々 二月を棒に振った 明日の予想気温は22度だって 春になったことが受け入れられない私です。 年に一度の健康診断に行ってきたえるさん。 それに便乗して…

えるなびの庭

えるなびのドッグランだった庭に 長男夫婦が離れを建てる 建前の次の日は寒波が来る 狭くなったけど我慢するか 今年も忙しくなりそうです 気が付いたら一年が終わってた と、ならないように。。 頑張ります また、最強寒波が来る模様 皆さんもお気をつけて

新年おめでとうございます

あれから一年が経っていたとは。。。 浦島太郎の気持ちが分かった気がする うちの二方 14歳と11歳 まだまだ元気です 今年もよろしくお願いします