2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も・・

変わり映えのしない毎日・・のお二人さん。 というか、写真が変わり映えしないんだよね。 バッグに入って散歩する写真とか・・自分じゃ撮れないし。 おだっこ犬のなびさんとがうがう犬のえるさんじゃ、連れて出るのも一苦労。 あんまり退屈だと、今度はいた…

冬眠中?

な〜んか、ぼーっとしてる間に月末が来てしまいました。えるなびは相変わらずの毎日です。なびさん、随分おりこうになってトイレはほぼ完璧?トイレができると、やってきて教えます。ぼく、できたよ〜って。そして、ペロリ。ご褒美を催促。それを見たえるさ…

春も近い?

昨日、久しぶりに親戚の男の子(いや、おじさんの域に達してる?)がやって来た。暫く見ないうちにやけにシャープになっている。なんかいいことあったらしい。そしたら今度は違う親戚からおめでたい話が聞こえてきた。なんか、なんか、周りにハッピーな空気…

今日のなび

なびさん5ヶ月も半ばになって随分と大きくなった。2,3キロ。小ぶりなパピヨン並。一日三食は多すぎるのかな。でもえるといっしょに散歩するにはもう少し大きさが足りない?1ヶ月前、トリマーさんに、まだ全部乳歯だね・・と言われたが、徐々に生え変わ…

一月は行く

二月は逃げる、三月は去る・・ぎゃ〜!大変。 風の中のえるです。 7,8のお休みはとんどさんでした。当番班だったので、丸々二日が潰れてしまった。 田舎は何かと大変。 丸々と太ったなびです。 恐ろしくて体重がはかれません。 昨日のとんどさんでの話・…

いつもいっしょ

お正月も3日でおしまい。なびさん、ワクチンの追加に行って来た。泣かなかったよ。あと一週間で散歩に行けるね。天気がいいといいけどね。 なびはめったに鳴きません。エルとは反対のタイプ。ちょっと、ぽ〜っとしてる。

新年

あけましておめでとうございます 今年も、えるなびドタバタ劇場をよろしくおねがいします。