2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨な一日

やっと日曜日がやってきた〜〜 いつもなら・・雨は嫌いだとか、文句言ってるのに・・ 今日だけは雨で良かった。 ゆっくり休めるし〜。 今日の雨を見越して、昨日ハイピッチで畝を作り・・ 雨の止み間にサツマイモの苗植えをしました〜〜 私って働き者だ。 緊…

缶詰

段々自分の置かれている立場が解ってきた。 今更ですが・・ 私、開店時間中は外出不可。 店員一名になってしまったからね〜 営業時間9時から20時。 ばぁちゃんの引退は痛かった いつかはこういう日が来ることは解っていたんだけどね〜 とりあえず、えるなび…

誕生日

昨日はえるさん、7歳の誕生日だった〜〜 すっかり忘れておりました。 朝、ちらっと、今日はなにかあったっけ?と思ったのですが、それっきり。 本犬、何も気にしてませんから〜〜 言ってない? ま、おひとつ、新茶ですよ〜〜 庭に生えてるお茶の木から、ほう…

復活

昔、我が家には「魔のGW」と呼ばれる時期があったのですが・・ 今年のGWは、その再来か!と思わせるような・・ トラブル続き 車の自損事故に始まって、 ばぁちゃんの入院・・ とどめは・・PCが壊れた 負の連鎖っちゅーか、こんな時ってあるよねー こういう時…