2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューフェイス

七月の台風で、ぶっ飛んだキューリの代わりに植えたゴーや。 まずまずの育ち具合。 朝日をシャットダウンとまではいかないが、 秋風も吹いてきたことだし。。問題なし。と、しよう。 お盆に、帰省していた二男に拾われた仔猫 後のことは妹に押し付けてさっさ…

病院恐い

また次回。と書いたなびさん骨折か!事件も、 時間が経つと・・書くほどの事でもないか〜。。と、なってくる。 そんな記事ばかりだけど。 鮮度が命。だな。 それは、ある日の朝のこと。 いつものように散歩に出かけようと準備をして・・・ ぴょんっと店に飛…

秋間近?

昨日まで暑い暑いと大騒ぎしていたのに 今日は、気持ち涼しい風が吹いている? 我が家の熱い夏も終わった感あり。 お中元シーズンに加え、ばぁちゃんの初盆だったため、 人の出入りが多くて・・ダウン寸前だったけど・・ 乗り超えた その間、えるなび達は何…

充実している?

忙しくてストレス溜めてる人は、忙しいと言う代わりに 充実している と言うんだそうな。 言い方変えても同じことのような気がするが・・ だって忙しいんだも〜ん 月曜日から東北へボランティアに行っていた父が そろそろ帰ってくる。 この忙しい時期に。。 …