2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょっこり

先週末、大学祭の休みにひょっこり娘が帰ってきた。 大喜びのえるさん。 と、離れて様子を伺うナビさん。 甘え放題のえるが、よっぽど羨ましかったのか? その後のナビは大そう機嫌が悪かった。 なんせ、娘は えるびいきだからね〜 ニブイなびでも感じるんだ…

つきまとい隊

いつでもどこでも、えるの後を付いて歩いてウザがられているなびさん。 えるの姿が見えないと、クンクン鳴いて姿を捜している。 かと言って、一緒に居るときは威張りたがる。 なびさん、八種混合のワクチンの日。 えるは庭で父と遊んでいたので、気づかれな…

昨日と同じ日

昨日も今日も明日も明後日も 同じような日が過ぎていくえるなび家 こういうのを平凡っていうの? やらなくちゃいけないことは山積みだけど〜 平凡こそ最良なり。と、える父はいつも言うけど 去年の今年じゃ、そう思えん事もない 里のじいちゃんが亡くなって…

きりがない

長い間ブログの存在を忘れていた。フリをしていたような。 理由をつけて怠けだしたら・・キリがない。 この時期限定のアルバイトも、残すところ後わずか。 楽勝だったな。 それでも、十一月末までの土日休日は何かしら予定が入ってきている。 そしたら、すぐ…