2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご対面〜

今日は、なんと!ひめちゃんご一行様が・・・IN境港 きゃ〜!初まろくんだ〜!ぜぇくんとひめちゃんは三度目だよね〜 わんこも飼い主もハイテンション はるままさんの誘導で集合写真が撮れた わんこを操るすごい腕前 みんなすぐに仲良くなって・・ みんな…

GW

今年のGWは最長11日。とかってニュースで言っていた。 そんな人どこにいるんだ? もう始まってるってわけ? 日曜日しかお休みがない我が家には関係ない話だな〜 しかし日曜でも・・・散歩はお休みにはならんらしい・・・ 今日は父ちゃんが「一緒に行ってや…

三日坊主

大掃除宣言をして三日で撤回したワタクシ。 そういやダイエット宣言も幾度となく繰り返している。 思うに・・やりとげれない人なんだな。 強い思いに欠けるっていうか・・中途半端っていうか・・ いい加減っていうか・・飽きっぽいっていうか・・ そんなアタ…

今日の成果

大掃除。やるって決めたからにはやる! ・・・と、取り掛かったのはいいけど・・・・ 相棒に逃げられる。 ま、ヤツはいつもアテにならんさ。 うちの中の物を減らすには・・ まずは物置からだな。 ←これが間違いの元 十数年前、家を建替えたとき何でもかんで…

中だるみ

きゃ〜!今月も、もう、半分終わっちゃった〜!! ・・と、毎度同じセリフを言っている。 なんかな〜・・・息切れ。 カレンダーも予定でほぼ埋まっちゃってるし。 このあたりで充電してだなぁ・・ ・・・怠ける口実を探してるわけだね

きゃら

天然肥やし系のなびさん。いつも、ぽ〜っとしている。 反応がイマイチ鈍い。 耳が聞こえてないんじゃない?とまで言われる始末。 ・・が、この頃、俄然自己主張をするようになった。 椅子に座ってえるを膝に乗せていると・・・割り込む 座るとこないだろって…

花見

うちで花見 すももが満開だ〜 日曜日に娘と父が家にいることは珍しい 電車の定期を買いに行くという娘と・・・・ 台場に花見に行って来ました〜 お供もつれて・・ やっぱり桜はいいな〜 父と娘、なんで他人のように離れて歩く?

初 む〜び〜

おや〜写してあるじゃないか ブログに載せられるかな 失敗 勉強して出直します・・ スモモの花が咲きました。 ・・・ごまかす