2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世代交代

長々使っていた父のお古のピッチ ついに交代のときがやってきた 今時、ピッチなんて持ってる人がいるんだ〜と言われながら。 12年も生き延びてきたのに。 名残惜しいけど〜 さいなら〜〜 新しい携帯 娘には、使いこなせるの〜?と言われたが・・ 分厚い説…

ダイエット

この前先生がなびに・・ ごはんを一分くらいでガツガツっと食べちゃってませんか。 フードをペットボトルか何かに入れて、ひとつぶずつ食べるようにしたら いいんじゃないですか。 体も動かしながら。 ん?そういえば〜アレがあったじゃん。 昔えるが遊んだ…

芸術の秋

この前の日曜日。 親戚のコテツさんがコンサートを開いたので、 姉や里のばぁちゃんたちと聞きに行った コテツさんはオペラ歌手で、ナントカ賞受賞記念のコンサートだったらしい 芸術とは無縁のワタクシでも、チョット感動した なんていうかなぁ・・ と、考…

メタボ対策

なびのメタボ宣告を受けて、父ちゃん早速散歩に出陣 思いついてくれるのはいいけど〜〜 一日行ったくらいじゃ・・・ダメだと思います そういや、昨日このあたりをアレックスたちと散歩してたら・・・ キジの大群と出くわした

メタボ

いえいえ、私のことじゃぁありません。たぶん。 今日はナビさんワクチンの日 「今回はハッキリ言いますが、肥満です」 恐れていたことを宣告されてしまった 4.2キロ・・ってどうよ 前回のシャンプーの時、トリマーJUNちゃんにも言われていたのだが・・ 太っ…

・・・

記事アップが滞り・・ずるずると月日が流れ・・ そのうち消えていく。 そんな人の気持ちが解る。ような気がする今日この頃。 初心に帰らなくっちゃ〜 この時間になると、「ハウス」の指示待ちのおふたりさん ちょっと遊んでやろうかな〜 ハ!う〜〜〜 ハウス…

ねむい・・

記事をアップしようとここにやってくると・・ 眠くなる いつも、くじけて帰るんだけど・・ それじゃぁいつまでたってもアップできない・・よ、なぁ TVじゃ、明日の朝にこの辺りが台風の暴風域に入るって言ってるけど・・ホント? そう言われれば・・境港市以…

兄弟喧嘩

このところ、毎晩のように繰りひろげられる兄弟喧嘩。 もちろんエルナビさんです。 原因は・・よくわからんけど・・ガムや場所の取り合い・・? 昼間はそんなこと無いのに・・ 一日の仕事が終わって、テレビでも見ようか〜ってイスに座ると 二匹がわらわら寄…