2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨

夕方、二回の窓から見た庭。ジャングル状態。 あ、なびさん発見!呼んでもきょろきょろするだけで気づかない。 上を見ろ、上を。 ほんとは、すごく眠いです オークションの結果を待ってるんだけど・・後10分 もう寝ちゃおうか・・

ほしい〜

新しいおもちゃ!ほしいでちゅ〜 その、足拭きタオル・・ほしいよ〜ねぇ、もらってよ〜 フードと一緒にヒヅメがきました〜。ふたりでカジルでち えるの持っているものなら何でも欲しがるなびすけ

誕生日

今日は娘の誕生日。 この日を最大限に活用している娘はあちらこちらかお祝いを貰う。 ちゃっかり者だ。おかげで父の日はかすんでしまった。 丁度いい具合に魚屋さんが地物(?)のマグロを持ってきてくれる。 何か足りない!と言っていたら・・いとこのみっ…

一週間

去年従兄弟に貰ったゼラニュームが満開。月日ってあっという間に経つんだねぇ。一週間もブログをサボった言い訳は思いつかないが・・そんな感じ? 毎日同じことの繰り返しだな。午前中はお店の用事。午後から三時までは趣味の時間。晩御飯の下準備をしてから…

ふぁ〜ま〜

この頃ハマっているのは畑のお仕事。 どうよ!キューリ。100パーセント発芽したよ。茄子、トマト、ピーマン。ゴーヤ、ラディッシュ、アスパラ。 もうすぐ、ジャガイモも収穫できるし〜。節約の第一歩は自給自足でしょ。これで食費を減らしてだね〜と言っ…

うまい!

う・・うまっ!たまにはこんなの食べたいでちゅ〜 えるに比べたら、なびさん、おやつってものをあまり貰っていない。 えるは、二男に、デンマークファームでレバーだのアキレスだの 買ってもらってた。 二男のいない今、買ってくれる人はいない。 今日は配達…