2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この冬初めて雪が積もりました。うちのワンコたちは大騒ぎ。 なびさん、雪の中へジャ〜ンプ!やっぱり子供は雪が好きだね。おやつでつってやっと中へ入ってもらいました。

明日は雪です。と昨日の天気予報で言っていたけど、ほんとに雪でした。昨日の気温からは考えられない。またまた散歩なしで、なびさんストレス?たまってる?えるに、じゃれまくる。うんざりえるさん、テレビの前からおもちゃをひとつなびに持ってきてやる。…

大変

えるさんシャンプーに行って大変なことが発覚。なんと体重が3.9キロになってしまっていた。チョッと太ったかなとは思っていたが・・なびが来てから300グラムも太ったことになる。なんせ。朝昼晩と三食なびに付き合っていますから・・。量は増やしていない…

クリスマス

毎年娘はおじさんの仕事関連のクリスマス会に連れて行ってもらう。そして決まったように、すっごいごちそうでリッチなパーティーだったと言って浮かれて帰ってくる。沢山いる甥、姪の中であんただけだよ〜。感謝するんだね。お母さんにもおみやげ。おばちゃ…

あと2週間

先週までに予定の忘年会はすべてこなした。あとはひたすら働くのみ。と思ったら、朝一で車が故障・・?エンジントラブル。う〜。出鼻くじかれる。車屋、休みだし。そうだ!近場の用事は自転車で・・と思ったのが間違いの元でした。娘の自転車、空気が・・な…

師走

疲れがとれない今日この頃 カレンダーが予定で埋まっていくのにこなせない・・ためいき・・ ガンガンこなす体力が・・ない。 なびさん、うちへ来てはじめてのシャンプーに行ってきました。 大げさに騒いだそうな・・意外 こんな声出したら離してくれるって思…

超多忙

12月に入ったとたん忙しくなった。睡眠時間が5〜6時間ってあたしには耐えられん。う〜早く休みにならんかな。そんなの関係なく元気一杯なおふたりさん。何かいつも同じ写真になっちゃうんだな〜。なびさん必ずえるの左にくっついている。色んな所へ行っ…