2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大抜てき

二人揃って何を見ているかと言うと・・ 今日から家の横の道路工事がはじまった。 その交通整理をしているお兄さんを見ている。壁でみえないけど。 時々壁の上から、赤や白の旗が見えるくらい。 で、何に大抜てきされたかというと〜〜 運転手です。岡山から境…

今日のえるなび

嵐の後のなんとやら。 今日の2ワンは・・ほとんど一日中寝ておりました。 必要最小限をこなして。 この二日間、よっぽど疲れたとみえる。 小さいなりにも、いろいろと思うところがあったんだろうね。 特にナビさん。 かわいそうではあった。 あんなにしから…

お泊り

昨日からアレックスがお泊りです お姉ちゃんの結婚式に家族みんなが出かけたから。 わんこに事情が解るわけもなく、 おうち犬のアレックスは戸惑うばかり。 父の膝に行けばえるが騒ぐし・・ 母の膝に行けばナビが怒るし・・・ 喧嘩を売るナビとアレックスが…

おしい!?

惜しかった! ような気がする。 10枚買ったうちの一枚。 一等2000万円に・・10番違いだった〜〜〜 これって、おしいよね?ね? それとも・・よくある事? 当たらなきゃ、ただの紙切れだけど 次のサマージャンボは当たりそうな気がする! え?また買うの?…