2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のわんず

なびさん、3月12日に緊急入院してから 一か月と十日 良くなってるかも。。良くなってるかも。。 と、思いながらここまできたけど。。 この状態を維持するには体力がすごくいるんだろう。 だんだん痩せてきている。。 一時は爆食いしてたのに、好きなもの…

ひめちゃんファミリー

水曜日、広島からひめちゃんファミリー総出で えるなびに会いに来てくれた えるさんを迎えて16年、ずっと気にかけていただき、サポートして頂いて 感謝感謝です。 えるのママが元気なうちは、えるも頑張るからね〜 なびさんまで参加して総勢9匹 総合写真…

あれから

あれから一週間がたちました 愛猫を亡くした友達も、最後は同じことを言われたと言っていた 好きなものを食べさせてなでてあげて。って いつも厳しい先生が、やさしくて泣けた でも、覚悟はできた 肝臓の値が高いから、タンパク質は控えていたけど 牛のラン…

あれから3週間

昨日の検査 なんか調子よさそうですね〜 と言われてレントゲン室へ 写真ができて診察室へ入ると・・ 微妙な空気 先週と同じく胸水は溜まったまま・・ 薬も酸素も効いていません 心臓からきてるんじゃなくて? 私も最初は心臓だと思いましたが、薬が効かない…

なびのその後

先週の水曜日、退院してから一週間目に検査に行きました。 なんだかよくなったみたい〜 なんて感じで行ったんですが。。 そんなに甘くなかった(´;ω;`)ウッ… レントゲン写真は真っ白なまま。。 肺水腫ではありません。 胸水が溜まっています。 肺水腫よりまだ…