2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り西宮

この前から娘のところへ行きたくてうずうずしていた父ちゃん。 娘の「こっち来る用ない?」のメールで即決行。 え”〜うそぉ〜ひとりで行くんだろ?ひとりで!・・・その気はない。 ワンズとばぁちゃんを置いての泊まりは絶対無理なので、朝早く出発。 神戸の…

初散歩

日曜日の記事を今頃アップです 本年初の父によるお散歩 四、五日前のあれは何だったんだ〜というような天気でした ゆめみなと公園から見る雪のだいせん 今年は何回行ってくれるのかな〜

寒さ更新中

昨日は散歩でも行こうか〜ってほどの気温だったのに・・ 一夜あけると、そこは雪国だった。 道はバリバリに凍り・・ マイナス1℃が表示されてるし〜 よりによってこんな日に米子まで行く急用が入った 明日にかけてまだまだ降るらしい これだから日本海側って…

お年玉

えるなびさんのお年玉が届いた 寒い冬を乗り切る巣穴タイプが欲しかったんだ〜 ふたつで2700円と、超〜お買い得 ポイントも使ったんでもっとお安くゲット どっちがいいか早速検証 ・・同じ物でも・・違いがある? 深〜く吟味した結果・・ それぞれのおうちへ…

スリーショット

久々のスリーショット 昨冬までは、 「えるなびストーブの前で仲良く昼寝」が恒例だったのだが・・・ 今冬は事情が変わって、いつも別々。 えるは、いばりんぼうナビがあまり好きではない模様。 アレックスにおいては・・ナビを恐れている? アレックスはえ…

新しい年

去年は激動の年でした 娘の大学受験 長男の結婚 えるのベビー誕生 そして・・じぃちゃんが亡くなったこと。 今年はどんな年になるんでしょうか ブログは・・えるなびさんがいる限り、細々と続けていくでしょう。 なので、今年もよろしくお願いします。 える…