2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

教えてくれない

P.C関係に職替えした娘、 得意分野だろ? ね〜どうやって使うの?GIMP。 と、しつこく聞くのに。。教えてくれない。 自分でやれって。 あんまりだ〜年寄なのに(こういうときだけ) で、仕方がないので あれこれ開けてやってみる。 王子の椅子に座りたいエル…

まだ一月

UNIさんから五月以降ブログのアップをしていないでしょ。 と指摘を受けたので。。今年は何とか繋げたい と、意気込んでいたのに。。 やっぱり壊れたP.C USBが言うこと聞いてくれないので、遂に買い替えることに。 近所のマニアの人にUSBのお引越しをしてもら…

三日

今年の目標は、去年のブログ更新7回を大きく上回りたいと思います 1月3日 ずっと暖かい=ワンズの散歩の回数が増える 王子も散歩のお手伝いができるようになった 鬼太郎電車に乗りたいと王子が言うので電車に乗って水木ロードに出かける 駅四つの距離なの…

2016

新年おめでとうございます 。。毎年出だしは好調なのにな〜 と言ってももう6日。 昨年は・・電気製品買い替え第二波がやってきた・・ 掃除機に始まり、冷蔵庫、電子レンジと家電が寿命を全うされ、 パソコンは、だましだまし使って年を越した 今年は・・パ…