2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月は・・去る

日記も溜めすぎると・・日記でなくなってくるな〜 過ぎ去ったことはもう、忘れることにしよう。 庭の花を集めて花瓶に挿してみた。 ちょっと、かわいい。 ばぁちゃんが栗をむいて食べていると・・ どこからともなく集まってくるワンズ。 至近距離で待ちの態…

誕生日

えるさん、5歳になりました。 あっという間だったな〜 コレといって特に変わったこともなく・・ ハハの日だからって何もなく・・ 今日は終わっていくのでした。 娘も、中国大会とかでいないしね〜 まぁアレックス誘って散歩に行ったから・・ えるさんのお祝…

GW、終わったの?

い、いつのまにか・・終わってしまった・・ 二男も・・いつのまにか・・・帰ってしまった・・ G.Wって・・・なにげに疲れる。大仕事は何にもしてないのに・・ 写真を見て・・こんな楽しいこともあったんだ・・って思うことにしよう 結納の二次会?バーベキュ…

五月四日

うちの庭も五月らしくなってきた。 いつもなら時期をずらして咲く花たちが・・ 今年はいっせいに咲いている りんごの花 挿し木でもらって大株になったよ。なんていう名前?? 塀を越えてお隣さんまではびこったモッコウバラ 今日は姪っ子の結納の日なんだ。