2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンガリ

お約束どおり、ハンガリ行ってきました。 この時季美容室は忙しいようで、予約をいれて一週間待ちだった。 来ている子たちも、ほとんどがサマーカット? トリマーJUNちゃんがいろいろと思案してくれて できたのがコレ いやぁ〜なんか若返っちゃったよ。える…

登録

DNA登録のブラシが来ないな〜と思っていたら・・ 送らなくちゃいけなかったんだ写真。 一週間無駄にしてしまった。 説明書をよく読めよ〜 左向きの写真? 今から写そうにも・・えるさんのシッポはライオンカット状態。 急遽、前の画像を捜す・・けど・・ 向…

今年も・・

定位置よりビミョ〜にエル寄りな、今日のナビ。 エルの一挙一動を気配を消して?窺うナビ そして15分後に意中のものをゲット 同じ物が横に転がってるんですけど〜 ・・って楽しく遊んでいたのに・・ 蒸し暑い夜は要注意・・だった〜 今年もまた、急性湿疹…

祝 誕生

昨日、7月11日。ひめママさんちのなっちゃんにベビーが誕生しました! なんと、えるさんのDNAを受け継ぐお子たちです。 感激 こんな日が来ようとは そんなめでたい日に・・ 君達のパパは・・ なぁーんも知らずと・・ 庭でバッタを追っかけていた

梅雨?

もう一週間ほどで、学校は夏休みになろうとしているのに・・ 夏の気配が感じられないんですけど。 何か変な天気のこの頃。 えるなびさん、今年はサマーカットだ!と 意気込んだのだが・・ 段々と気持ちが冷めてきた。 どうも、効果はあまり期待できないらし…

威張りん坊ナビ

「イスに上がって待て」を指示した時のふたりの距離 前は、なびさん、金魚のフンの如くエルの後ろを付いて歩いていたけど・・ どっちが上っていう事になってるんだろ? 散歩で前を歩くのはエル 威嚇するのはナビ ごはんを食べるのはいっしょ 遠慮気味なエル …