2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

入梅

えるなび地方、26日ついに梅雨入りしました〜 平年より12日も早いんだとか・・ ちょっと困る。熟れはじめたイチゴが腐っちゃうじゃないか〜〜!! 怒ってもしかたないけど 今日はフィラリアの薬を貰って、えるの歯石除去の予約を入れる。 ドキドキ大丈夫かな…

隣の芝生

同じものをあげても、自分のには見向きもしないなびさん。 えるさん、歯がわるいはずなのにアキレスが大好き なびの羨望のまなざしも大好き。 なびはえるの持ってるやつが欲しいんですけど〜〜 ダメッ!なびは同じものもらってるし〜 なんて会話があったかど…

折り返し

忙しい!を連発しながら、五月も もう折り返し。 美容室までの間に一回お家でシャンプーが、なかなか 実践できない。 なびさんは、全然平気なんだけど。。。 えるさん、少々小汚くなってきた 父も変わらず外回り続きで、先週は四国、北陸、関西という アクロ…

今日って5月11日

忘れてた〜!! 今日はえるさん、8歳の誕生日。

分離不安?

前回の発作から一ヶ月ちょっと経った日曜日、 なびさん、またまた軽い発作。 気づかないくらい軽かったのだけど、 足をつっぱるようにして歩く姿が、前回と一緒。 夕方、ご飯の前に起こって、暫くご飯が食べられない。 治まると、何事もなかったように完食。…

リフレッシュ

四月に課が変わって多忙から超多忙になったチチ。 そのとばっちりを受けて休みがなくなったハハ。 出張も多く、先日は三泊四日で韓国にも行って来られた。 大変〜と言いながらも、ナンカ楽しそうに見えるのは私だけぇ〜? そんなハハを可哀相に思ったか、娘…