2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間

いつの間にかまた月曜日。 家族が減って仕事も格段に少なくなってきてるはずなのに・・ ぜんぜん暇な気がしないのは何故? こなせる量が・・年とともに減ってきてるってわけ。 あ〜やだね〜 でも、ちょっと気を抜いていたら・・ 玄関のランチュウ君、一番ち…

気分は天気しだい

日曜日になったらあれもやろうコレもやろうと思っていたのに・・・ 一日中だらだらごろごろとテレビの前にいた私 テンションが上がらない理由は・・雨だから。 それだけの理由で一日を棒に振るなんて・・もったいないことをした気分 まぁ、そんな日もあるさ…

満6歳

今日(もう昨日になってしまいましたが)はエルさん、6歳の誕生日 な〜んもなく一日が終わりました しかし・・昨日、日曜日には、はるばる広島からゼェママさんがお祝いに 駆けつけてくれました!実は違うけど。 お祝いを頂いた。 しかし、その他の写真が・…

BBQのおまけ

おじさん、おばさんが持ってきてくれた・・ 我が家では最初で最後になるであろう・・ 40センチ角くらいの大きな・・ 合わせたように早めに咲いたうちのすずらん えるなびは?臭いだけ

えるなびのGW

父ちゃんが一年半ぶりにテーブルの塗りなおしを思い出す。 今度は柿渋を塗るらしい 微妙に臭い える、側で監視。 なびは昼寝。 親戚が集まってBBQ える、石の上から準備の進行具合をチェック なびは昼寝 花回廊 えるは留守番 なびも留守番で昼寝 あぁ〜終…