2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連鎖

う〜〜ん 今年のGWは出歩かない方がいいらしい。 西宮行き・・没 BBQ・・・没 せめてワンズの散歩は行きたいな〜〜 お家で缶詰の暗示

あたりました

あ〜〜久しぶりにやってしまいました〜〜 バンパーがぺキッとね。 剥がれて真ん中に折り目がついてしまいました〜。 災いは忘れた頃にやって来る。 この言葉、しょっちゅう使ってますが。 忘れるのが早すぎるのか? 学習能力が低いのか? それにしても・・痛…

GWがやってくる

いつもドタバタしているまりも家でございますが・・ 今年のGWはどうでしょう? しょっぱな西宮の予定が入りました〜 ハハに言ってもダメと見た娘、またもや父にメールで要請 「○○○、持ってきて〜」 二つ返事で予定を組む父 「京都へも行ってみたいけど〜」…

シャンプー

あ〜ねむい この時間、体力切れです 日曜日にシャンプーしました 濡れてても、全然やせて見えないなびさん。 今日は、恐怖の狂犬病ワクチンに行ってきました〜!! 何が恐怖か・・って、前にも書きましたが・・体重測定です 案の定・・みっちり指導を受けて…

待て

待て!は、ナビさんのできる数少ない芸のひとつ。 そんなに鼻先に持ってきて待てって言わなくても・・ じりじりと後ずさり・・ ほ〜らほらほら、おやつあるよ〜・・・って 待ての時は動いちゃだめなんだよ〜 あんまり待たされてボク、怒ってます!! でも、…

新学期スタート

我が家に新学期はあまり関係ないけど・・ 長い間の習慣で、こころ新たになるような・・気がする。 この頃の我が家の流行りは、発芽玄米御飯で〜す 先月の父の誕生日に、長男夫婦がもってきてくれたコレ↓ 玄米シェフです〜 胚芽を残して精米する優れもの でき…