2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

霊視犬

この頃のなびさん・・冬に向かって、またひと回り成長したような・・ まだ2才と4ヶ月。でも、体型は中年のおっさん化しつつある。 成長?と共に隠れていた能力が・・・ 前から薄々感じてはいたが、ナビには霊が見えるらしい。 巨大化したネコは化け猫にな…

岡山、行ってきました

今回は地方試験会場での受験だったせいか?とてもゆるい雰囲気の中での試験。 待ってる間買い物でもしたら?と、娘は言うが・・そういうわけにもいかんだろう。 ・・と思い、一日目はロビーで読書。 これ、絶対おもしろい!と言われて買った村上春樹。 う〜…

おはよ〜

この頃、朝方寒いせいか・・ ワンズの起床時間がめっきり遅くなった。 台所で私がごそごそしててもしらんぷり。なのに・・ 父が起きてきたのを察すると、急に(ハウスから)出してコールを始める。 そして朝ごはんを食べ始める父のそばにピタ〜とくっつくえ…

寒っ!!

今朝は山の方は圧雪だったと、タバコ配送のおじさんが言っていた。 まだ、心の準備ができてないよ〜 寝室のファンヒーターも出してない。 なのに、雪降ってるじゃん 一月中旬の気温って言ってるし〜 ・・現実を受け入れられずに・・じたばたと往生際の悪い私…

中盤

11月も、折りかえしてしまった。 土日、バタバタと行ってきました〜 これが、お買い物ツアーだったらどんなに良いことか。 一応、デジカメは持っていったんだけど・・紅葉もしていないし・・撮るところなし。 唯一、しまった〜!!撮ればよかった〜と思っ…

二週目突入

今週はしょっぱなから筋肉痛が・・・・ 日曜はバドミントンの西部リーグでした 結果はともあれ、慰労会の料理が結構良かった。 デジカメ、持って行くんだった〜 そして週末は京都へ行ってきます。 あぁ〜忙しい忙しい えるなびさんのお世話は父にまかせた! …

今日から今日から

今日からって言ったのに、もう11月だ〜っ! いつでも、今日から・・です。 お客さんがあったり・・文化祭に出品する作品作ったり・・ あちらこちらを飛び回り・・三連休も終わってしまった・・ 明日からは、また、里のじぃさんの入院している病院へ通う毎…