2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月は・・去りました

何か急に寂しくなりました。 元の生活に戻っただけなのに・・ 子供らがみんないっぺんにいなくなった。 ビッグイベントがすべて終わってしまった。 昨日の日曜日は岡山のレストランで、長男の結婚式でした。 手をかけた入念な演出にやられた父、まさかのナミ…

3月18日

怠けの言い訳も底をついてきた このブログ、このまま消えていく運命か? いえいえ、今はなが〜〜い休暇に入っているだけ。たぶん。 この頃のなびさん、何気に反応がいい。 庭で遊んでいても・・ 帰っておいでの母の声に猛ダッシュで帰ってくる。 この動きが…

寒波

春はそこまで来ているはずなのに・・ なんで天気予報はマークがついてるの この時季の雪はよけいに寒い気がする。 さて、何から書こうか ありそうでなさそうで。 「なびさん、原因不明の不調」 ・・あ、これは病院へ行く前に治ってしまったんですが。 「じぃ…

去る?

一月は行く。二月は逃げる。 ついに、三月、去るになってしまいましたが・・ あ、ブログが更新できてないのは、そういうことのせいではないですね。 単に怠けていただけ。です。 二月に帰ってきた娘、毎日せっせと自動車学校に通っておられる。 自動車免許は…