2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冷や汗

今日もぽかぽか良い天気仲良く日向ぼっこです。友達とお昼を食べに行くことになったので、えるなびさんにはハウスに入ってもらい・・いい気分で出かけたはいいが・・・。帰ってみると大変な事がおこっていた!えるなびふたりそろってアレックスのうちへ散歩…

やっと・・

ついに安息の日々がやって来た。二男君のお受験、私立は全勝で~す後は、日曜日に受けて、後期はもういいや・・だそう。行く所があるので気楽なもんだ。ついに・・ついに・・前進できる。ばんざ〜い 肩の荷もおりてダラ〜としてるところにUNIさんやってくる。…

いたずらわんず

天気のいい日は外に限る おふたりさん、何をしてるのかな〜 身軽なえるは高い所も平気。ひらりひらりとピアノの上をあるいたりします。なびは・・?重いのか?バネがないのか?構造が違うのか?飛びついてそのままズズ〜ッと滑り落ちる。見ていて飽きませんな…

立春

立春です。春になるらしい。外は雪が積もっていますが・・。この日は毎年太巻き寿司で〜す。発祥の地はポプラだよ〜と息子は言うが・・なんでもいいじゃんメニューを考えなくっていいんだよ〜。あれこれ具材を揃えて巻くだけ。年に一回しか作りません。仲良…