2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった〜!そして始まった

拾い物をしたセンター試験を利用して、娘の大学受験が・・終わった〜 急遽、西ノ宮へ下宿探しに行ってきました。 娘は前日から、セレブなおばちゃんの出張に付いて神戸へ行っていたのだが・・ 合格祝いに「言葉では言い尽くせない」ディナーをご馳走になり豪…

別腹

今日は朝から少し寒気がしてムカムカ気持ちも悪い・・・気がする 今、流行の腸感冒にちがいない 食欲がないのでお昼は小さなオムライスを作ってたべる。 昼食を食べに帰った父が、付き合いで買わされた〜と、おいしそうなワッフルをお土産に・・ やっぱ、調…

今日のドッキリ

かしこいワンコの出ているテレビ番組を見るとすぐに影響される娘。 えるは訓練をすればすごく優秀な犬になれると思う・・というのが口癖 で、すぐに訓練ごっこを始めるのだが・・ ごっこなんで、その時は言うことを聞くんだけど・・芸で終わってしまう。 ま…

建国記念日

幸運を呼ぶグラスがやってきた〜 ぜぇくんのアジCH完成記念グラスです〜 なんと神々しい 周りから・・落とすなよ・・落とすなよの声援?が・・・ 今日はいい日だな〜 も、ひとつは フルーツ入りロールケーキを娘が焼いてくれた なぜって、今日は ちちはは…

しばしの休息

2月になって自由登校となった娘 受験も全て終わって、後は結果待ち もう、朝早く起きてお弁当を作らなくていいし〜 土日も無く、部活だ模試だと学校へ行っていた日々を思うと・・ あれっ?終わったのか?って感じ。 娘の在宅を一番喜んでいるのはエルナビさ…

ドタバタ岡山

六日間という 私にしてはありえない、最初で最後の長期旅行。 疲れただけでした〜じゃつまらない。 「私が試験を受けている間に、テンションがあがるようないい情報を仕入れて来て!」 との娘の命をうけ毎日のように出かけていたワタクシ。 ホントはホテルで…