2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月は去る

やっとのことで腰痛が治った! ので、今日はジャガイモ植えの準備にかかる。 随分遅くなったので、今年の収穫は見込めそうもないけど・・ ま、ないよりはマシ でも、今度は・・腰を庇ったせいか・・う・腕が〜!!痛い ダメだな。こりゃ こんなに痛い辛いと…

大変!

えるなびさん、とっても久しぶりにシャンプーへ行って来ました。 やっぱ、家で洗うのとは全然違うな〜 先客はシェルティさんでした。 小柄で毛が少ないんで仔犬かと思いきや・・ 16歳になるお年寄りだとか・・ 前の記事で書いたうちの近所のシェルティちゃ…

今日は晴れ

新しいデジカメがやって来た 10M画素だぞ〜 ・・でも、悲しいことにできた画像は前のとあまり変わらない・・ 機能が沢山ありすぎて使いこなせないしぃ ピンボケが減ったのと動画が写せるってことだけで満足しよう 夕方散歩を兼ねて父ちゃんと墓参りに行く 帰…

お小言

ブログは毎日書かなきゃ!何でも、その日にあったことを書けばいいんだから!とうるさい娘 小姑のようだ・・ わかってるさ〜 ぎっくり腰やっちゃったんだよ〜 座ってるのが辛いんだよ〜 この言い訳もいつまでもは使えんか。 もっと、容赦ないのはえるなびさ…

太った?

なびさん、一才と七ヶ月。もう、オトナなはずだけど・・ とびっきりの甘ちゃんです。 いつも、だっこ〜だっこ〜と付いてまわる。 ハハがパソコンの椅子に座ろうものなら・・だっこ〜 テレビを見ようと座ってもすぐさまやってきてよじ登り・・ まるで、タヌキ…

今日もゲット

父ちゃんが朝ごはんを食べだすと、どこからともなく湧いてくるワンズ。 トーストのはじっこちょうだ〜い ぼくちゃんはバターがついてるとこがいいでつ〜 ・・と勝手なことをのたまう。 人の食べ物やっちゃダメ。といいながら・・ ごちそうさま〜 もっと頂戴!

3月

やっとやっと長い冬が終わった〜 たった一日違うだけで、三月ってだけで、 春が来たみたいに感じるのは私だけ〜? 外が気になるえるさん 庭に鳥がやってきたら追っ払わなくちゃいけないもんで〜 ずっと向こうの電線にとまったハトも見逃さない わんこってこ…