2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かしこいえるさん

日々進化しているえるさん。 時には犬離れした大技を披露する。 それは、大抵椅子の場所とりで発揮されるのだが。。 うちの椅子は二人がけ。 テレビを見るために置いてある椅子なんだけど・・ ハハが座ると、わらわら寄って来るワンズ。 たまたま父も座って…

あち”〜

一昨日あたりからヒグラシが鳴き始めたのに・・ 夏は一向に終わる気配がありません。 暑い!も、言い飽きたような。 えるなびさんも流石にへばっております。 ハハもお盆が終わったら、急に夏ばてが襲ってきましたわ。 なんて言ってはいられない。 来週は二…

それ、何?

それ何? 何がきたの?見せて〜 僕のだ〜〜!

限界・・・

限界が近づいてきてる気がします。 も、もう・・ダメ と、エアコンの中にいる私が言うのもなんですが、 いい加減涼しくなってくれないかな〜。せめて朝夕だけでも。 昨日倉庫で捜し物をしていて見つけた(いつもこのネタ) 懐かしのトトロ三兄弟 洗濯機で回…

歯磨き

ひめママさんに教わった歯磨き用?ロープ、買ってきました。 20メートルは多いかな〜と思っていたら・・・ ありました!お手ごろ10メートル。580円 で、ひらめいた マクラメ編みでやってみよう! 一個目。切った紐がみじかすぎ 二個目。こま結びモドキ。ま…