2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

今日はなびさん一歳の誕生日。 アレックスんちのノンちゃんが散歩に誘ってくれて マリーナまで行ってきました。 見た目、随分えるの方が大きいけど、体重は一キロしか違いません。 えるとアレックスも一キロ違い。 どうみてもえるが一番でかいんだけど・・ …

新入り

旦那のおねぇ様から「水槽用意しておいて」のメールあり 突然やってきたランチュウベビー この冬ヒーター切れてて全滅したグッピーに変わって・・・? 飼うか飼わないかって聞かれりゃ、NOと言ったのだが・・ 9年間の水換えは結構大変だったし・・らんちゅ…

今日は一気に夏空になった。梅雨はもう明けたのか? 前に日記を書いたのはいつだっけ?怠け癖がついたな。 これといって面白いことないし〜 デジカメうつり悪いし〜 言い訳にはいりました〜 後は・・ 3日坊主の人はこんな風に終わっていくんだろ〜 いえ、チ…

アレックス

この一週間お留守番犬となっていたアレックス、時々誘拐してきてうちで遊ばせる。 ピラニアのように襲い掛かるえるなびコンビに もう うんざりです〜ってか? おやつを貰うときだけは息がぴたり。 デジカメがボロくて目が光る? 新しいのがほしいでつ〜 ふと…

忙しい?

忙しい。この一週間、とにかく忙しかったのだ・・ 画像もない・・デジカメ、ぽしゃる寸前ですし・・ モニター壊れて買い換えましたしぃ・・ 順番守ってほしいなぁ 使えないモニター3台。これを始末するのも大変なんだよ〜 この先、詰まっている予定を考える…

7月です

あれ以後ふたりさん、ひずめに夢中。 暇さえあれば(いつも暇ですけど)かじる。 そのつけがまわってきました。 最初はなびが・・げりP 病院で検便とかしてもらったらバクテリアが増殖してるとか・・ 何故? 生ゴミとか食べました?と先生。 庭で落ちた柿の…