2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金魚の・・・

今日でナビさん3ヶ月になりました。相変わらずえるの後をつきまとう毎日。うざそうな顔をしながら結構楽しんでるえる。ついてこないと、アレッ?てな顔をしてます。今日追加のワクチンにも行ってきましたぁ。床の体重計にのせられたとたん、看板犬のスプリ…

緊急事態

今日は里のじいちゃんを病院へ連れて行く日だった。3時間は留守にしたことになる。帰ってみると何か変!ナビが変!弱々しく尻尾をふってふらふら歩いている。そして吐き。朝は元気良かったよ・・な。うんPもりっぱだったし・・。掃除をした後に部屋に出し…

仲良し?

ナビはえるが大好き。えるはナビが・・時々好き?気が向いたとき限定で仲良くしてあげてる。えるがご飯のときはナビはサークルの中なのだが、えるの食べている物を欲しがるナビ。自分のあるじゃん。すると、えるさん、自分のフードをサークルの中に投げ入れ…

27度

今日の気温27度。10月も半ばだというのに暑い。家のワンズも熱いバトルを繰りひろげている。そしてついにきゃんと言わせられてしまった。怖かったんだろう。固まってしまって膝の上に飛んでくる事もできないくらい・・と思いきや・・今度はジリジリ作戦だ…

ナビすけ

ナビさん今日も絶好調。 ピカチュウ相手にバトルを繰り広げる。 えるの後を追い回す。怒られても怒られてもついていく。 えるとなびの攻防を見ているとはらはら・・でもおもしろい。 なびさん、しっぽが下がりませんねぇ。どんな大人になるんだ?

ツーショット

これは貴重な一枚です。ここまで来るのに2週間かかりました〜。ナビさん、まるでねずみ君です。超スピードで部屋の中を走り回る。追いかけられてるのはネコのえるですが・・ えるの持ってるおもちゃが欲しくておいかける。一日中これをやってますね。

日増しに・・

案ずるより生むが易し?日に日にえるとなびの距離が縮まっている感じ・・。最初はしつこくついて来るなびを威嚇して追い払っていたんだけど・・この頃はおもちゃや自分のフードを見せびらかしておびき寄せている・・?取られる寸前でいすの上へ持って逃げて…

今日のえるなび

やった〜今朝はナビのハウスが汚れてなかった!サークルに入ってからトイレができるようになりましたぁ。日に日に成長しています。そしていっぱしに意思をもっている。えるとの距離も徐々に縮まりつつあるような。ナビの努力のたまものだ。と思う。怒られよ…

ちびっ子ギャング

ナビが来て4日目。少しずつペースができてきた。しかし朝起きたときケージ内うん○だらけが改善されない。踏んで歩き回るらしい。。それ以外はいたって順調。だと思う。それにしても陽気な子です。いつも笑顔。あまりにハイパーなのでサークルに入れられちゃ…