2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ‘〜

またもや雪・・ こんな時は・・こもるに限る でも・・家の中も寒い 今年は敷物も夏のまま・・コタツも出してない。 ストーブ二つつけても14度って・・ 大丈夫!寒くない!・・と言い聞かせるのにも限界が・・ 早く春になって欲しいです。 そして、来年は、…

まだ、冬

もうそろそろ春一番とか吹いてもいいんじゃない〜? 何でこんなに寒いのさ〜 もう、うんざりだ〜 ねぇねぇ何食べてんの? ちょうだいよ〜 ねぇってば〜・・の、おねだり犬ナビ こちらは、お行儀よく足元から熱〜い視線を送っていらっしゃる どっちが有効かよ…

今日のおやつ

このバケツをひっくり返したような物体 自称、ケーキは得意な娘の作ったバレンタイン用のシフォンケーキ。 と言っても部活のみんなと食べるらしい。 マグカップの上で冷ましている所 この後悲惨な出来事が・・ 自分の口には入らないと察知したえるさん・・ …

隣の国って・・・

先週末、うちの旦那さん仕事で韓国へ行って来た。 地元の空港から1時間半程で行けるらしい。 何もこんな寒い時期に・・ 親父のセンスじゃ土産は期待できん・・と言っていた娘。 南大門市場の道端で買ったバーバリー(笑)のマフラー Burberrys・・Sって…