2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

梅雨なのに雨降らないじゃないですか!毛皮を着ているえるさんはさぞ暑いだろう。が、日が傾きはじめるととたんに元気になる。今時の4時や5時じゃあ、まだ暑いよ〜。無視するまりもの周りをぴょんぴょん跳ね回って散歩コールするえる。散歩っ!チャチャ散…

パピヨン

夕方二男に用事で松江に行く。何度か行ってるのでやっと道を覚えた。 のはいいが、カーブは多いは、みんな飛ばしてくるはで手に汗握る運転。トロトロ走ってると煽られる。いやな道です。トロトロと言っても50の所を60だしてるんだから上等でしょ。おばさ…

公園

アレックスにちょっかいだしまくりのえるです

マリーナ

今日の散歩はいつものコースを変えて近くのマリーナへ行ってみる。防波堤で釣りをしている人がちらほら。海浜公園も草だらけ。海でのイベントが始まるギリギリまでほっておくんだな。なんせ、貧乏な市ですから。でも、このマリーナに置いてある船・船・船って…

シャンプー

久しぶりにシャンプーへ行ってきました。美容師さんに、えるくん耳の毛がすごくなったねぇと言われた。そういえば・・そんな気も。涙もすごかったのにこの頃は乾いている。これってフードのおかげかなぁ。って、まだ変えてからそんなに経っていないか。 今日…

魚屋さん

明日は魚屋さんが来る日。 「瞳は少年」の年齢不詳なおじさんです。 儲ける気は・・あまりなさそうだな〜。大物はさばくのが大変って言うと3分でさばいてくれま〜す。 喋りはうまい!この一年でいろんな料理のしかたを習ったぞ。講習代を上乗せしない所がエ…

お久しぶりです

今日はシュラママと尚ちゃんの誕生日だ。おめでとう。と言ってもこのブログを知らないので伝わらないでしょうが・・。みんなに教えてお客さんを増やせばと娘は言うが・・怠る母。 毎日天気がいいので散歩の回数が増える。夕方になるとソワソワし出すエル。こ…