2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビ

フードを隠している・・・つもり。 ちょっと、おもしろい。

大暴れ

優雅なエルの本当の姿・・・ と、何か後を付いてまわるナビ。

月末がやって来た

いつの間にか10月がすぐそこに・・ いつまで経ってもバタバタと忙しい日々を過ごしております。 ちょっと椅子に座ろうものなら・・なでて攻撃 休ませてよ〜 パソコンの前に座っていても・・ワンズの視線が突き刺さる。 犬がついてまわるのは、その人を監視…

ムービー

上のアドレスでエルナビの動画が見れます。 いろいろやってみたけどここでの表示は無理みたい・・と娘が言っております。 やり方解った?おかーさん?・・って・・ぜんぜん 妹の言うことはあてにならんな by 息子B

中日

今日は彼岸の中日。恒例のおはぎを作る。 ゴマと青海苔が好きだな〜・・と、娘。 脚下。 私は、中餡外きな粉 が好きなんだよ~ 餡を炊くのも今年でおしまいか?買ったほうが早いもんね。 ・・とかいいながら、また来年も作っていそう。 田舎のお彼岸はそんな…

歯磨き

八月にワクチンに行った時、先生から・・ 「年齢の割りに歯石がついていますねぇ」と言われてしまったエルさん。 えっ そういえば・・仔犬のときから・・歯磨き習慣ってものができていない。 がうがう犬だったエルさん、なかなか口の中を触らせてくれなかっ…

えるなび

それ・・・ほしい。 それ・・・ちょうだい。 軽くスル〜されたナビ

秋来たるらし・・

朝晩めっきり涼しくなった今日この頃 今年は台風ってもんが来ないな〜と思っていたら・・ 今週あたり来るらしい 天気が悪くなる前に・・ 何か臭う!と言われていた、椅子のマットや座布団を干して、 カバーも洗濯し・・・スッキリ! でも〜・・セットした途…

今日の散歩

珍しいこともあるもんだ。今日は父ちゃんが散歩。 一日バドミントンの試合で出かけてて、気がとがめたか? 来週はボートだし〜 でも・・写真に写っているってことは・・ ウン○拾いのお供がいるのよね。 ひとりで行け!ひとりで〜! 忙しい夕方、何で暢気に散…

ついに

ついに恐れていたことがやって来た。 里のじいさん、転んで骨折して手術入院・・ ただでさえ動きが悪いのに・・退院しても在宅看護は無理・・と 先生に言われてしまった。 最低2ヶ月の入院らしいから、その間に策を練らねばならない。 世間ではよくあること…

寝不足

この頃ずっと寝不足な私 今日こそは早く寝るぞ・・と思いつつ・・12時をまわってしまう。 ぎりぎりいっぱい寝ていたいのに・・今朝もナビに起こされてしまった まだ5時だよ5時!何に吠えてんの〜! 外にある自販機。あのタスポの誘導音に吠えてらっしゃる え…