2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お彼岸

中日には牡丹餅を作る。今年は買ってこようかな~と思ったが、それでも・・と思い直して・・。作っていると、次々お客さんあり。綺麗に売れました〜。長男がいたら残る心配しなくていいんだけどな〜。 この頃パソコンの立ち上がりが遅いです。子供らがみんな…

寝る子は育つ

今日も元気だご飯がうまい!の、えるなびさん。食欲があるのはいいが・・体重が・・・お二人さんまだまだ成長中?運動量も結構あるのでおなかが減るのか?遊びつかれたなびさんは、倒れこんでそのまま夢の中・・なんか・・笑笑笑・・

元気がない?

今日のなびさん、何気に元気がない。朝一で下痢ぴー。ご飯も欲しくないらしい。思い当たることは沢山ありすぎて・・特定困難。昨日の夕方散歩に行って寒かった?ケ○タッキーチキンの軟骨を貰ったのが悪かった?お茶の実を拾って食べていた・・う〜んもう少し…

忙しい毎日

今日はまたまた寒くなって雪のちらつく天気です。父と二男は昨日から大学の下宿探しにでかけています。車で行くから何人乗っても交通費は一緒。ついて行きたかったな〜。宿探しはあっちにまかせてあたしは観光・・したかったな〜。娘も行きたい!と騒いでい…

なびのこの頃

わかりやす〜い性格のえる。と、何も考えてないような・・ぼ〜っとしている?なび。昨日アタシは見てしまったのだ!なびが大きな鉢の周りをぐるぐる回って植えてあるゼラニュームを・・どれにしようかな〜と物色しているのを!この頃ナビは、植えてある物を…