2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇は終わった

忙しい忙しと言っていたのはいつのことだったろう。 やっと、自分の時間が取り戻せたと思っていたら・・・ ここに来てまた次の波が来る予感。 里のばぁちゃん、体調を崩して一人暮らしが不安になったようだ。 世話をしに行くことができないので、連れて帰る…

気持ち涼しい?

八月も残すところ一週間となって、やっと涼しい風が吹き始めた。 風通しの良い我が家はエアコンのいらない日もあるくらい。 朝の散歩を終えると終日ハウスでゴロゴロしていたえるなびさんが 活動開始? バトル再開 でも、ケンカではありません。 だって、呼…

美味しいもの

大阪へ行ったら外せないのがハーブスのケーキ ミルフィーユがメチャ美味しい これは桃のムース でも・・えるなびカフェのコレには負けるな 桃のプリンに・・ 畑のかぼちゃで作ったプリン 美味しそうでしょ?

ロハスフェスタ

このイベントには260以上のブースが出店しています。 と、書いてあったけどそんなにあったかどうか、 広すぎて回りきれなかった 会場まで乗ったモノレール ジェットコースターみたい 娘が作ってもらったはんこ屋さん なかなか面白かった

遊びに行ってきました〜

一年の大半を、行動半径4キロ以内という狭い世界で暮らしているエルナビ母です。 たまにはどっか行くべ・・とやってきたのは西宮。 いつもの末っ子のアパートですが。 どこに行きたいか、ちゃんと考えてきてよ! って言うから・・ 初日は三田のアウトレット…