2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タメイキ

今日のみんなの話題はサッカー。 こんな時は、「え?勝ったの?」なんて言っちゃいけない。 うまく話を合わせないと石を投げられる。 それにしても。。あの時間帯で視聴率30%ってどうよ。 みんな徹夜してから仕事行くんかい? で、何のタメイキか・・・ 今…

怖い〜〜

物置で眠っていた赤ちゃん人形、15年ぶりに出番が来た。 あまりの汚さに、丸洗いして椅子の上で乾かしていると・・・ 興味を示したのはなびさん。 遠巻きに吠えてみる。 反応がないので・・・おそるおそる近づく。 椅子の後ろから・・ ”ぎゃ〜っ!”って言っ…

限界?

共存してるかに見えていた3わん。 ついに微妙な関係が崩れる。 ナビのアレックスへの攻撃が始まった〜 なびさんは、チョーお母さんっ子なのだ。 朝、父にハウスのトビラを開けてもらうと・・ えるは、まず外へトイレをしに行く。 なびは、「かぁちゃ〜ん。…

上昇中

微妙な距離って。。画像にするとコレ 何が上昇中かというと・・ ”量るだけダイエット”の折れ線グラフが・・・・ ストレス食いの成果が現れてきた!。。だけじゃない。 この前の日曜日。甥っ子を連れて友人と会う。 旬門ってお店で20食限定ランチをご馳走にな…

中盤

六月も中盤です 何が忙しいの?と聞きたいくらい・・ 毎日があっという間に過ぎていきます アレックスがうちへ来るようになってから二週間 うちのわんずと微妙な距離を保ちつつ・・ なんとか共存しています パソコンしてても、台所に立ってても いつも足元に…

6月6日

父、ついに決行の時がやってきた! いざ、念願?の西宮、娘の所へ行くことに。 一人では行けんらしい。 しょっちゅう行ってる気がする〜と、言いながら下宿に着くと 一台しかとめられない駐車場?に先客が それも、鳥取ナンバー 今年から知り合いの娘が入っ…

6月5日

今日は店番の居る土曜日。 朝からバタバタと用事を済ませる。 ばぁちゃんの病院受診に付いて行って〜 イチゴの収穫に行って〜 ・・・今の状態では、この先、畑に行けるか・・・ もう、ここまでか!? 午後からは、書道塾に行って〜 ・・その間、アレックスは…

今日のアレックスくん。お迎えを待っていた。 しばらく遊んでお返しにいったのはいいが・・・ ハウスに入らず・・また、何か言いたそうに・・・じっと私の顔を見る。 帰るの?って聞いてる? 椅子に腰掛けたら、やっとくつろいだアレックス。でもハウスに入…

留守番初日

掃除機をかけていたら、アレックスママのお姉さんがやってきた。 出かける前に少し時間があったんで散歩をさせようと思ったのに・・・ う〜う〜言ってハウスから出てこない。らしい。 目と鼻の先のアレックス家だけど、店を開けてしまうと様子も見に行けない…

駆け足

ひとつが終わればまたひとつ。。 今日のうちにやる事!が、山積み。 いつになったらこの生活から脱出できるのか・・ しばらく旅に出ます。捜さないでください。って言ってどっかへ行けたらな〜〜 アレックスママのように。←あはは、ウソウソ アレックスママ…