忙しい毎日

今日はまたまた寒くなって雪のちらつく天気です。父と二男は昨日から大学の下宿探しにでかけています。車で行くから何人乗っても交通費は一緒。ついて行きたかったな〜。宿探しはあっちにまかせてあたしは観光・・したかったな〜。娘も行きたい!と騒いでいたが、試合で行けず。一枚上手なとこは、このへんでは手に入らないスターバックスのタンブラーを買ってきて!!と注文してること。何にも注文しなかったあたしには、おたべを買ってくるに違いない
こんな時、ワンコを見てくれる人がいないのはつらい。かといって、ペットホテルってのもな〜。かわいそうな気がするし・・・。今度は、父ちゃんに留守番してもらって娘と二人で行こう!と相談していたら・・すねる・・父。