遊びに行ってきました〜

一年の大半を、行動半径4キロ以内という狭い世界で暮らしているエルナビ母です。
たまにはどっか行くべ・・とやってきたのは西宮。
いつもの末っ子のアパートですが。

どこに行きたいか、ちゃんと考えてきてよ!
って言うから・・
初日は三田のアウトレットで買い物をする。
まぁ、そこそこ。

次の日は・・
ネットでいつも見ていたベネチアンガラスのお店に行きたいな〜
と、思っていたら、イベントで万博会場で出店しているらしい。
なんとナイスなタイミング
で、出かけてきました。
ロハスイン万博公園



すぐにお目当てのお店に行って
制作体験もできて・・・
今回の旅の一番の収穫


娘と私、それぞれペンダントトップを作りました〜
一週間くらいで焼きあがるらしい。
もっと作れば良かった。と、帰ってから思う。


ガラスとか石とかヒカリもんが好きなんだ〜 まるでカラス・・・と娘。
それってDNA?

イムリミットなので明日に続く