今日のえるなび

やった〜今朝はナビのハウスが汚れてなかった!サークルに入ってからトイレができるようになりましたぁ。日に日に成長しています。そしていっぱしに意思をもっている。えるとの距離も徐々に縮まりつつあるような。ナビの努力のたまものだ。と思う。怒られようが唸られようがめげずに側にいくんだよね。。ナビは一人遊びも大好き。小さなぬいぐるみをぶんぶん振り回して遊んでいる。そっと近づきナビのおもちゃを持ち逃げ〜。座布団の下へ隠すえる。何やってんだか・・。ナビがフードを咽喉に詰まらせてげほげほやった時には一番で駆けつけましたが・・いつもナビを見ているえるです。今の問題はナビが名前を覚えられないこと。むすめはぷーぷー(音の出るおもちゃと同じ声で鳴くから)って呼ぶし、ばあちゃんはナビが覚えられなくてチビって呼んでるし・・オイオイ
今日で生まれて66日目。体重量ってみたら900グラムでした。重いの?軽いの?