なび・・って


ナビって変な犬
いつもボ〜っとしてる
くすぐると、くっくっ・・って笑う
そして、もっとくすぐれ〜と要求

ゆうべ大変なことが・・
ワンたちは夜の巡回を終えて庭から入ってきた。
父ちゃんと私はテレビに夢中。
ふとナビに目をやると・・あ、せみ持ってる。
それを見つけた父ちゃん・・
な、なびが・・変なもん持ってるぞ〜
ぎゃ〜バラバラにしてる〜!!
早く片付けてっ!!(え?見つけた人でしょ)
こっちへおやつでおびき寄せておくから。早く!
早くって、自分で片付けたら?
やだ!(きっぱり)
おいおい、こういう役は男って相場がきまってるだろ〜が
こいつはさっきまで生きてたね
これをA(娘)が見たら大騒ぎするぞ〜
自分も大騒ぎ・・してません?