明日から・・

明日からまた冬が戻ってくるらしい。
やっぱり・・冬は嫌いだ
冬が好きって人の気が知れない
まぁ、そんな事はどうでもいいんですが、
雪が降ったら散歩は無しですし・・ね、あんたらも嫌いだろ?えるなびさん。



今年、初の失敗はコレ↓


テーブルも長く使ってるとはげて来たね。と気がついたのが間違いの元。
珍しく、暇でもあったりして・・
何の知識も下準備もなくホームセンターへ・・・
サンドペーパーと塗料を買って・・
いい加減にペーパーかけて、いい加減に塗料を塗った。
失敗
これ、みんな父ちゃん。(本人に言わせれば、助手が悪かったらしい)

塗料のチョイスミスだね。と、娘

結局〜、時期が悪かったって事で、乾きのいいゴールデンウイークに作業は持ち越されたのでした。
それまでは、テーブルクロスで隠しておくらしい。