日にち薬

えるの湿疹、よく効く薬なんだろうが・・劇的に・・というほどではないらしい。
今日もえるさん、かゆみと痛みと戦っておられます
しかし・・病犬業も板についてきて・・
椅子の上から動かない。
ピーピー鳴いてみたり・・反応がないと ふぁんふぁんと・・聞いたこともないような声で呼びつける
たいていは、なでてくれとか、水が欲しいとか・・
ついには、ハウスって言っても動かなくなった
動けないんだよ〜と呼ぶ
お迎えに行くと、そんな元気があったのか?という勢いで膝の上に飛び乗る
ホントに調子悪いのか?便乗してるだけなのか?治ってもそうしてるつもりじゃないのか?
・・と、つい疑ってしまう。

ここにも便乗犬が・・



こんなずり落ちそうな格好でも、えると同じがいいらしい