ドタバタ岡山

六日間という 私にしてはありえない、最初で最後の長期旅行。
疲れただけでした〜じゃつまらない。
「私が試験を受けている間に、テンションがあがるようないい情報を仕入れて来て!」
との娘の命をうけ毎日のように出かけていたワタクシ。
ホントはホテルでテレビ三昧もいいかな〜と思っていたが・・

まず初日OPAでイーハイフンの70パーセントOFFに遭遇。
いや〜いい買い物したね〜来た甲斐があったってもんだ・・と娘。
何しに来たんだか・・・一気に荷物が増えた。
ハハ 「こんなトコで誰かに出会ったりして〜。そういうことってよくあるよね〜」
ムスメ 「ナイナイ。そんな事めったにない。ていうか、絶対無い!」

出会った!近所で同じ部活だった先輩。

ほ〜らね。何でもありさ

次の日は〜前にパワーストーンのブレスを買ったお店に行ってみる。
双子座ってムーンストーンとかタイガーアイとかで地味な物しかないんだよね。

あった!珍しく色物。今まで見たことが無い組み合わせ。
初心者が買うときは石が呼ぶ声を聞くんだそうだ。呼んでたのよね〜
買って帰って娘に見せたら・・
おかーさん、翡翠、メノウは長寿と健康だよ。それってほんとに双子座?
間違って入ってたんじゃないの?
どうせなら金運アップにすればよかったのに・・って・・・
え”〜うそ〜長寿はね〜まだいいわ
次の日・・
見つけたビーズパーツのお店で・・似たようなのを作ってみました。
シトリン、カーネリアン、赤メノウ、水晶、金運にもききそう?
ちょっと・・うまくできた。



その頃うちではナビちゃんが・・
ストレスでゲリピーになっていた。