終わった〜!そして始まった

拾い物をしたセンター試験を利用して、娘の大学受験が・・終わった〜
急遽、西ノ宮へ下宿探しに行ってきました。
娘は前日から、セレブなおばちゃんの出張に付いて神戸へ行っていたのだが・・
合格祝いに「言葉では言い尽くせない」ディナーをご馳走になり豪遊していたらしい。
暢気なこっちゃ
次の日は現実に戻って下宿探し。
父ちゃんに似てシブイ娘は・・いい加減なハハの意見をことごとく却下。
無難なところに決まりました。
来月は・・・奈良から帰ってくる長男。校舎が変わって京都市内に引っ越す二男。そして末っ子。
と、三人のお引越しが・・
不用品を末っ子にくれるっていうのでややこしい。
父はスケジュールの調整に余念が無い。

最後のご奉公で毎日散歩に出る娘



畑で近所のおばぁちゃんにネギをもらった
魚をもらったり野菜をもらったり・。犬も歩けば・・
今度から大きなビニール袋を持って歩こっ