長い一日

土曜日朝6時出発。

日の出の大山を見ながら京都へ向かう

ナビなしETCなし。おまけにMDプレイヤーも故障中の父の車で・・・
娘は奈良で降りて長男の所へ。
それから、私らは京田辺へ。
所要時間4時間。京都からまわるより近いような気がする。
・・けど、遠い。
もう、こっちの方に来ることも無いだろうなぁ。

それにしても・・二男の部屋・・
荷物増やすな〜
たった二年で!

予定を大幅にオーバーして、家にたどり着いたのは・・夜の11時半。
長い一日だった〜

今度の土日は末っ子の引越しで西宮だ〜

エルナビさん、とてもおとなしく留守番ができるらしい。
でも、なびさんは限界があるらしい。
普段はめったに鳴くことはないのに・・
夜になったらず〜っと鳴きっぱなし。
ばぁちゃんも困っていたよ。