メタボ

いえいえ、私のことじゃぁありません。たぶん。

今日はナビさんワクチンの日

「今回はハッキリ言いますが、肥満です」
恐れていたことを宣告されてしまった
4.2キロ・・ってどうよ
前回のシャンプーの時、トリマーJUNちゃんにも言われていたのだが・・
太ってるような気がしないのに、体重のふえてるなびさん
足なんかエルより太いくらいだし・・骨太なんだ!と思っていた。



チワワの肥満は色々問題がありますから・・・って
運動量を増やすダイエットを提案された
ま、たしかに・・身軽さはないわな。
エルのような



ふわりと高い所へ上がるワザはないし・・

でも・・
スマートな なびって・・想像つかない