スリーショット



久々のスリーショット

昨冬までは、
「えるなびストーブの前で仲良く昼寝」が恒例だったのだが・・・
今冬は事情が変わって、いつも別々。
えるは、いばりんぼうナビがあまり好きではない模様。

アレックスにおいては・・ナビを恐れている?
アレックスはえるのしつこさも苦手なんだけど・・
それでもそこそこ仲はいい。と思う。
アレックスが来ると食器をガチャガチャ言わせ、フードを入れるように要求。
そしてアレックスに振る舞うエル。
すると、なびがやってきてガンを飛ばす。
威嚇されると食べれないアレックス。

アレックス♂7歳 < える♂6歳 < なび♂3歳
この力関係、今年はどう変わる?
えるが一番を取るのが最良だと思われる。

頑張れ!えるさん!