散歩

この頃天気がいいので毎日散歩ができる。
毎日行っているのに、時間が来ると興奮しまくり。



靴を履くのも待てないらしい・・
二匹で気合を入れる



丁度アレックスと出会っていっしょに行きました〜。

いつもの散歩コースに、フィールド系の大きな黒ラブくんがいる。
門は扉はなく奥の物置の屋根の下に繋いである。
それが、この前から行動範囲が広がって、門の近くまで出てこれるようにしてあった。
知らずにそこを通ったえるなびさん、うおぉ〜と飛びつかんばかりの黒ラブ君に目が点。
だったんだよ〜とアレックスママに話しながらそのお宅が近づいてくる。
アレックス、びっくりするよ〜
なぜって、アレックスは、ワンがつないであって近くにこれないお家をよく知っていて、そのお宅が
近づくと先走りになって吠え掛かる。
そして、ひとしきり吠えると、なんだ、弱虫だな来ないじゃないかぁという風に胸を張って戻ってくる。
えるなびさんは見てるだけ。
あ、時間が来たので続きはまた後で。