大変!

えるなびさん、とっても久しぶりにシャンプーへ行って来ました。
やっぱ、家で洗うのとは全然違うな〜
先客はシェルティさんでした。
小柄で毛が少ないんで仔犬かと思いきや・・
16歳になるお年寄りだとか・・
前の記事で書いたうちの近所のシェルティちゃん。
14歳で、こんな長生きな子は見たことがないって・・獣医さんに言われたって。
ここにもっと長生きな子がいましたよ〜
逝ってしまうなんて決め付けてごめんなさい。
暖かくなれば復活もあるかも・・




えるなびさんはシャンプーから帰るといつもテンションがマックス
とくに、なびさん。
えるを追い掛け回してマウンティングのしまくり
あまりのしつこさに、見かねた父がえるを抱き上げて避難させる
一件落着したかに見えたが・・
ここで事件勃発
美容室でつけてもらったえるのリボンがほどけているのを発見した娘
直そうとしたその指を・・
えるが、噛んだそれも血が出るくらい
こっぴどくしかられたのは言うまでもない
その後・・・しかったハハには、ごめんなさいな態度なのに・・
娘には・・眼を合わせようとしない・・
そわそわ遠巻きに・・ちらちら見る
大変なことしたって解ってるみたいだけど・・
あんなに大好きな娘を何で噛むんだ?
問題ありだな〜